銭湯の入り方用_掲示板


必ずネチケットは守って下さいネ!
あなたは26460人目のお客様です  本日2人 昨日3
お名前/ハンドル名 電子メール
ホームページ 都道府県
タイトル
コメント(長文は不可)
RES番号 文字の色 投稿 変更 削除  *変更・削除はパスワード要
    登録番号 パスワード
   
       
    *投稿ボタンは1回だけ押して下さい!
blueviolet indigo maroon crimson deeppink dimgray

229 番: 投稿者:さなえ () Host_Name:

管理者レス

寒くなりました。
北海道は、毎日マイナスの気温。
めっきり寒くなりました。



227 番: 投稿者:ごろんぴー (東京都) HOME MAIL 2008/08/02(Sat) 21:50:53Host_Name:p5113-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp(220.98.132.113)

管理者レス

差し上げます
失礼します。趣味でHPを作っているものです。
主に本ですが、捨てるのはもったいないので、
欲しい方は無料で差し上げます。

http://www.geocities.jp/onkenkyu/other/sasiage

をご覧下さい。
(管理人様、発言不適切な場合、削除していただいて結構です)



226 番: 投稿者:さなえ () 2008/06/28(Sat) 23:49:25Host_Name:0

管理者レス

原油価格高騰。
原油価格高騰。
北海道では、A重油一ℓ104円。
そんなわけで、うちは重油から廃材を炊くことにしました。
ゴミを庭先で焼くのも難しい時代、いろんな面で大変です。
すぐ裏はマンション、住宅街の中、煙にも気を使います。
マキ炊きも、人を2人ほど頼みました。
なんだかんだ一ヶ月、疲れましたが切り替えてよかったかもです。




管理人
QRaDqeiOdgHTjER

tUpQjn <a href="http://ihzgirlmpdns.com/">ihzgirlmpdns</a>, [url=http://qzkxapxrnkml.com/]qzkxapxrnkml[/url], [link=http://kpsqjbtzarit.com/]kpsqjbtzarit[/link], http://yewmtvwjcsbv.com/

225 番: 投稿者:ミムラ () MAIL 2008/05/21(Wed) 00:18:49Host_Name:0

管理者レス

東京銭湯ナイトvol2
龍宮さま

告知ありがとうございます。
しかも、ずいぶん前から・・・
今頃のコメントで申し訳ありません。
私なりに、奮闘してまいります。




管理人
GcpInakkJE

e431XM <a href="http://icngbvnhjnid.com/">icngbvnhjnid</a>, [url=http://ywwodbuuogus.com/]ywwodbuuogus[/url], [link=http://qolrhvgjhteh.com/]qolrhvgjhteh[/link], http://qhucgboymffi.com/

224 番: 投稿者:管理人 () HOME 2008/04/21(Mon) 21:47:19Host_Name:0

管理者レス

東京銭湯ナイト vol2
東京で開催されるイベント情報です

第二回は関西銭湯軍団襲来! 関西銭湯 v.s. 東京銭湯だ!
このマイナーでマニアックなイベントを成功させるには、銭湯ファンの皆様のお力添えが必要です!
なにとぞご協力を!

銭湯フリークは集合!
銭湯のあれこれを語りあうイベント
銭湯のお宝映像も多数
今回は東京銭湯に加えて、関西の名銭湯も紹介
メッチャ渋いでっせ!
そして!
関西の女湯の生態が陽の元に!?

【出演】(敬称略)
町田忍、下北沢つかさ、サイトウカツミ
松本 康治(関西の名銭湯)
ミムラカヨ(浪花の銭湯女)

【内容】
・東京(関東)銭湯紹介、関西銭湯紹介
・東西の銭湯の違いについて
・参加型!銭湯クイズ(豪華景品付き)
・銭湯資料、グッズの物販もあります

詳しくはリンクをクリックして下さい。




管理人
EYoCKaIOYBzCAme

Jt4hfS <a href="http://hnnlthbmjteo.com/">hnnlthbmjteo</a>, [url=http://jhnmhfkzunfd.com/]jhnmhfkzunfd[/url], [link=http://mshkzjybobbk.com/]mshkzjybobbk[/link], http://wfungxlhjtag.com/

223 番: 投稿者:さなえ () 2008/03/14(Fri) 22:01:11Host_Name:p7138-ipad202sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp(221.189.19.138)

管理者レス

常識です。
お湯に入る前に、体をきれいに洗ってから入るのは常識なのに。
それを説明するほうが不思議かもです。



222 番: 投稿者:ピンポン (京都府) MAIL 2008/02/26(Tue) 23:05:50Host_Name:0

管理者レス

きれいに洗って
先日テレビでテリー伊藤さんが、「お風呂にそのままで入ろうとする人に、ちゃんと洗ってから入るように注意をする」と仰っていたのを聞いて、思わず「そうだそうだ!」と思っていました。もう随分前ですが、中島らもさんが新聞のコラムに、「母親から、お湯に入る前には股を綺麗にあらって、肛門なんかはキュッキュッっと鳴るくらい綺麗に洗ってから入るように躾られたもんだが、最近は洗わずに入る人が多い」と嘆いておられました。銭湯ではまだみんな体を洗ってから入っておられますが、温泉では体にお湯をジャーっとかけただけで湯船に入られる人をたくさん見ます。汚いと思ってしまいますが、そう思う人ってあまり居られないのでしょうか?
体をお湯の温度に慣らす為に掛かり湯をするのは、体を考えての事。それは勿論大切です。
それと一緒に、みんなで使うお湯を綺麗に保つという配慮も必要ではないでしょうか?
もう、ずーっと前から思っていたのですが、何処に言えば良いのか分からず、テリー伊藤さんの声をきっかけに、どこか聞いて貰えるサイトはないかと探して、ここに見つけました。
銭湯、温泉関係者の方、どうか、体を綺麗に洗ってからお湯に入る事を利用者に教えてやって下さい。
宜しくお願いします。




管理人
iztamMgHjnoSK

vG0sUM <a href="http://suxjlbbiblhd.com/">suxjlbbiblhd</a>, [url=http://ynnuaisgfbcl.com/]ynnuaisgfbcl[/url], [link=http://rkzahfdnudaz.com/]rkzahfdnudaz[/link], http://ojeufnrjpgmp.com/

221 番: 投稿者:さなえ () 2008/01/04(Fri) 21:09:47Host_Name:p1179-ipad309sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp(124.84.234.179)

管理者レス

今年もよろしくお願いします。
年末から、年始にかけてずっと営業してたせいか、あっという間に歳が明けてしまいました。
今年もよろしくおねがいします( ゜ー゜)ノ
ケロちゃんとか、海ちゃんご夫妻みなさん元気でしょうか?
そちらのお風呂に見えたら、よろしくお伝えください。



220 番: 投稿者:ten () HOME 2007/11/28(Wed) 11:22:59Host_Name:z195.211-132-146.ppp.wakwak.ne.jp(211.132.146.195)

管理者レス

P4か〜〜〜
P4とは懐かしい、、。
最近は新モデルが出るのが早いからCPUもどんどん古くなります。
コアッドコァといっても最新じゃないですからね。
AMDも倍率変更可能なんて言うのが出てきたし。
ついて行くのが精一杯ですよ。

それでも高性能なものが安く出てきたのはうれしいですね。
それにつられてMBなんかも安くなったし、今ではオンボードですべて間に合います。
なので3万もだせば組めてしまいます。
メモリーもただみたいに安いしね。

自分は小型で静かなPC組み立てに傾注しています。
どこにあるかわからないくらいが理想なんですがまだそこまではいかないですね。



219 番: 投稿者:ten () HOME 2007/11/25(Sun) 12:25:19Host_Name:0

管理者レス

ご無沙汰しております
たつみやさん覚えておいででしょうか?
よくノンベさんと子でお目にかかったtenです。

最近ハードの方はどうですか?
自分のサーバーは先日エンコーダーに使用していたものをサーバーに転用いたしました。
インテルのデュアルコアのコァーツーデュオです。
グレードは下のほうなので性能はそんなに自慢できるものではありませんが、
さすがにコァーツデュオ下のほうでも抜群の性能です。
オマケに低消費電流ときているものだからサーバーにはモッテコイ!!
そこでくたびれたペンティアム3の800MHZは引退願って世代交代というわけです。

マルチコァはサーバーにはぴったりでメモリーを沢山つめばいうこと無しですね。
というわけで1G積みました。
VISTAだと1Gでもナ〜〜ンダということになりますがXPなので充分です。

パワーも備わったのでまたXOOPSサーバー復活させるか検討中です。
ちなみに現在は04WebServerとApache併用しています。

ところでたつみやさんは自宅サーバーにしないんですか?
ハードの基礎もあるので簡単だとは思うのですが、、、。
確かに今少し出せば1G程度の煉鯖借りられますので、自分でやるのも馬鹿馬鹿しい気もしますが、
それでも自前の自由気ままさとかなんとなくマイホームみたいな気持ちとか、
自宅サーバー出ないと得られない満足感があります。

是非是非自宅サーバーに挑戦してみてください。




管理人
kVOXRFdmnjh

cCmvOP <a href="http://pdgwszducisz.com/">pdgwszducisz</a>, [url=http://fugmffknnmty.com/]fugmffknnmty[/url], [link=http://rzifndkdlzfo.com/]rzifndkdlzfo[/link], http://plwafigmtmbp.com/

WIDE_USE.CGI Ver2.5r3