WIDE_USE掲示板

管理者専用の掲示板(返信用)です

タイトル
コメント
パスワード RES番号 文字の色

この記事への返信
220 番: ten () 2007/11/28(Wed) 11:22:59 Host_nemez195.211-132-146.ppp.wakwak.ne.jp(211.132.146.195)

P4か〜〜〜

P4とは懐かしい、、。
最近は新モデルが出るのが早いからCPUもどんどん古くなります。
コアッドコァといっても最新じゃないですからね。
AMDも倍率変更可能なんて言うのが出てきたし。
ついて行くのが精一杯ですよ。

それでも高性能なものが安く出てきたのはうれしいですね。
それにつられてMBなんかも安くなったし、今ではオンボードですべて間に合います。
なので3万もだせば組めてしまいます。
メモリーもただみたいに安いしね。

自分は小型で静かなPC組み立てに傾注しています。
どこにあるかわからないくらいが理想なんですがまだそこまではいかないですね。



WIDE_USE.CGI Ver2.5r3